暑い😵💦

今日はまた、 格別に暑い日でしたよねェ〜〜σ(^_^;) 職場のある丸の内界隈では、 予想最高気温が32℃って出てましたけれど、 実際は、何℃まで上がったのでしょうか? 確かに、 気温は上がっていたと思われますが、 同時に、 やや冷んやりとした強めの風が、…

涼しい筈の1日なのに・・

朝から、職場の多くの人が、今朝は涼しくて、肌寒いぐらいだと言っていました。日中も、涼しいなぁ〜って、言ってましたねェ〜。そんな中、1人の人物は、何故か、額に汗を、たっぷりとかいていましたよ〜〜(^^;;それ、そう、その人物こそ私ですねェ〜〜(^^;…

群馬県から帰って来ましたよォーー\(^o^)/

月に2、3回は行っている群馬県。先週末も行って来ましたよォ。ちょいと遠いから、電車に揺られながら行ったとしても、そこそこ疲れます。ても、何故かゆっくり寝ることが出来るので、とても助かりますねェ〜〜。普段は、隣人の騒音に悩まされている所為な…

あァーー、洗っちゃったよォーー(^^;;(^^;;(^^;;

昨日に、社寺仏閣を訪問して来たことは伝えましたが、その中の、芝大神宮に行った時に、私、大好物としております、御神籤なるものを、しっかりと引いて参りましたよォーー(*^◯^*)結果は・・だ、だ、だ、だ、大吉\(^o^)/超、めっちゃ、久し振りィーー(^^;;…

久し振りでーす(*^◯^*)

先日は、ふと、思い立って、芝大神宮 、 芝 増上寺、芝東照宮、東京タワーに行って来ましたよォーー\(^o^)/パワースポット巡り・・ってな感じではないんですが、本当に思いつきでした。やーっぱり、歴代を感じる事が出来る場所っていうのは、何か浪漫を感…

今宵は涼しいねェ〜(*^◯^*)

窓全開してますよォーー\(^o^)/ 冷んやりとした、 火照った身体に気持ちのいい風が吹いています。 そんな風が窓から吹き込んで来るから、 尚更、気持ちいいですよォーー(^_^)v 今宵は、 ぐっすりと眠れそうですねェ〜〜d( ̄  ̄) うん、 もしかしたら、 明…

めっちゃ暑いねェ、暑いよ暑い💦💦

数日前からのこの好天気、夏日、真夏日、・・って、どうなってんのかなぁ〜〜(^^;;まだまだ、5月ですよォーー(^^;;こんなんで、今年、真夏になったら、どんなことになるんでしょうかァ?外仕事の多い私は、めっちゃ暑がりなんですよねェ。熱中症にならない…

もう10日余り続いているのに・・(^^;;(^^;;

1ヶ月前に拗らせた風邪、抜けきるのに2週間と数日掛かりましたが、今回の風邪も、もう、まるまる10日目です。参ったなぁ〜〜(^^;;(^^;;今回の風邪は、人生初の咳き込みから始まって、高熱が出て、そして、中々抜けきらない咳き込みが、依然として、残っ…

五月蝿いなぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もう、4時間ですよォー、4時間(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ めっちゃ大声で喋り続けているんですよねェ。 そうなんですよ、 クッソ馬鹿野郎の隣人、 引き籠りの隣人、 頭おかしい、精神疾患の隣人、 それ故、 空気を全く読めない隣人、 頭の狂ってる隣人、 挨拶して…

この度の風邪(^^;;

今回、拗らせちゃた風邪のパターンなんですが、人生初のパターンでした。いきなり咳で始まって、2日目の執拗な咳、咳が出始めて3日目の朝から高熱。そして今、また執拗な咳に悩まされています。そうなんですよォ。この度の風邪は、咳に始まって、咳に終わ…

こじらせちゃった風邪🤧

最悪なんですよォ〜〜(^^;;(^^;;(^^;;今回の風邪酷い咳は止まらないし、高熱になっちゃうしねェ〜。あまりの酷さに、医者にも行けませんでしたよォ〜(^^;;医者にも行けないぐらいなんだから、当然、仕事もや休みましたよォ。それにしてもなぁ〜〜。約1ヶ月…

寿司🍣食いねェーー\(^o^)/

これは本鮪の中トロでっせェ!!なんか、写メのアップロードに時間が掛かり過ぎるので、以下省きますねェ。本鮪の中トロ本鮪の赤身、真イカ、厚焼き玉子、それから珍しいところでね、氷下魚ーコマイの子、鱒のイクラー鮭のイクラじゃあ無いよ!青そい?本物…

明日朝、起きられるのかなぁ〜(^^;;(^^;;

明日朝、5時30分には起きないとねェ〜(^^;;・・・ということは、またまた、寝不足になるわけやねェー(^^;;今の時間は、23時40分ですよォ。アパートに帰る頃には、日付が変わってるしね。気合い入れて寝ておかないと!!

吉呑み行って来ちゃいました\(^o^)/

今宵は、吉野家に吉呑みしに行って来ましたよォーー(^^)vただねェ〜〜、わたくし、空きっ腹にお酒を飲めない特異体質なんですゥ。な、の、で、吉呑みだけに先ずは、牛丼を食べましたよォーー(^^)vまだシラフのうちのことなので気になったのですが、今日の牛…

肉・肉・肉・肉肉肉三昧でーす\(^o^)/

今日は、午後の昼飯からねェ。食べまくりですよォーー(^^;;そう、肉肉肉でーす。先ずは、日比谷公園の『ふるさと応援祭り』で先ずはガッツリいきましたよ。ではでは一部の写メ。そして、また、まだまだ、あれ、もう一品写メが無いんですよォ(^^;;それからど…

ぷ、ぷ、ぷのぷーさんでーす\(^o^)/

最近、特にこの半年ぐらいなんですけどねェ、お腹の張りが、半端ないんですよォーー(^^;;もう、パンパンに張っちゃって、マジめっちゃ苦しいんですよねェ。要は、ガスが溜まってしまっているのですが、それが半端ないんですよォー(^^;;それなので、ガス抜き…

流石ですねェ~〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日の午前中は めっちゃ蒸し暑かったですよねェ。 ましてや、日がさそうものなら、 その暑さは、倍に感じられちゃって、 堪ったもんじゃあなかったですよォーσ(^_^;) でもねェ、 午後になってね、 突然に訪れた超めっちゃ凄まじい雷雨⚡️さん、 いきなりやっ…

もう、最高な雨男!!

今日もまた、軌跡と言わんばかりの、雨降らし☔️一度は天気予報も、雨☔️の予報を変更し曇り☁️☁️となったのに、今日もまたね、曇り☁️☁️の予報から、雨降らし☔️にしてしまいましたよォ(^^;;その奇跡と言わんばかりの様子は、いつも周りの人達を驚かせていますよ…

まだまだめっちゃ痛いよォー(>_<)。

口内炎が3つ、 まだまだめっちゃ痛いですゥσ(^_^;) 今日も、飯を食べていると、 調理されている物は殆ど、 塩っていうか、 醤油にしても、味噌にしても、 そうそう、塩分が効いていますよねェ。 これが、矢鱈めったら染みるんですよォーーσ(^_^;) こんな状…

鶯谷ーささのや‼️

一昨日から一泊で、群馬県渋川市赤城町敷島に有ります、『敷島温泉♨️』に、行って来ましたよォーー\(^o^)/この温泉♨️は、泉質最高‼️サービス最高‼️環境最高‼️静かさ最高‼️料理最高‼️料金はリーズナブル最高‼️大、大、大のお気に入りの温泉♨️なんです。宿名…

腹が、キッツゥー!!

今日は、遅〜〜い昼飯を14時頃に食べましたよォ。大好きな餃子を食べに、『ぎょうざの満洲』に行って来ました。そこで、お腹がペッコペコな私は、ガッついてしまって、ダブル餃子定食➕単品のレバーニラ炒め➕生ビール中ジョッキ2杯食べて、飲んで来ましタ…

蒸し暑いゾーー(^^;;

今日は、蒸しましたねェー(^^;;めっちゃクソ蒸しましたねェー(^^;;(^^;;日中、気温が一段と上がって来たので、余計に、蒸しましたよねェ。こんな時にかく汗はベタベタしていて、非常に気持ち悪い者でした。ところで、皆さんは、お花見をやりましたか?美味し…

今宵はゆっくり眠れそう。

今日は所用で、群馬県の某所に来て居ますゥ。今夜一泊予定で明日帰ります。・・っていうことは、今宵は、狂気の隣人野郎に悩まされることはないので、ゆっくり、のんびり、出来そうですよォー(^-^)/そして、いつもなら、この時間なんか、寝落ちなんかしちゃ…

未だに治らない風邪🤧🤧

皆さん、最悪でーす!!未だに治らないこの風邪、そろそろ2週間が経とうとしています。タチ悪いですよォーー(^^;;仕事しながらの、風邪っぴきの、もう、もう、限界っすヨ!!肉体的にも、精神的にも、いっぱいいっぱいなんですよねェ〜〜〜(^^;;(^^;;(^^;;…

引き籠りの1日。

そうだなぁ〜〜、そうだァー、先ずは、渡部さん、佐々木さん、御婚約おめでとうございますm(_ _)m・・・羨ましいッす!!それに対して、アッシときたら、先週の月曜日からというもの、拗らせた風邪に、振り回されっぱなしですよ。よりによって月曜日の朝から…

外は雨☔️☔️

今日は、先ほどまで、 ザーザー降りの雨☔️でしたよォーσ(^_^;) いっときは、かなり小降りになったんだけどねェ。 そして、 今は、漸く雨も止んでくれましたよォ。 ところでさぁ〜、 先週の月曜日に発症した風邪なんだけどさぁ〜〜、 まーだ治らなくてねェ、…

地元めしフェス“クオーゼイ”in日比谷‼️

今宵は、・・っていうか、只今、IN 日比谷公園におりまーす。何故かって?次の日曜日迄開催されているイベント、『 地元めしフェス“クオーゼイ”in日比谷 』に来ていますゥー(^^)/只今、トロサーモン&イクラの親子丼、札幌ラーメン武蔵の極上味噌ラーメン、…

久々の、風邪を拗らせて(^^;;

いやァ〜〜(^^;;参ったねェ〜〜。久々の風邪を、しかも、拗らせてしまったらしいですゥ。一昨日の朝から体調の変化に気付いて、昨日は熱が38度ぐらいあってねェ〜〜、まあ〜、それだけ熱があれば、歩いていても、足が地についた感じがない訳ですゥ(^^;;そ…

ぎょうざの満洲\(^o^)/

今日のお昼は、 ぎょうざの満洲で、 餃子ダブル定食&レバーニラ炒め&ビール 頂きましたよォー\(^o^)/ 昨日もレバーニラ炒め食べているのに、好きですねェσ(^_^;) このぎょうざの満洲のレバーニラ炒め、 日高屋さんよりも若干ボリューム有りますねェ( ˘ω˘…

4年振りの『日高屋』。

いやぁ〜、マジ久し振りでしたねェ。一生懸命に思い出したら、丸々4年振りって感じですよォ。今日の日高屋の料理は美味しかったなぁ〜〜。4年前には、この美味さが、全く感じることが出来ませんでしたよォ(^^;;(^^;;だからね、行かなくなってしまったんだ…