映画『パシフィック リム』観てきましたよー!!

意外と面白かったねぇ~(^_^)

ちょいとだけ、

小馬鹿にしていて、

冷やかし半分の気持ちで、

映画を観に行ってきました。

だってねぇ~、

ロボットと怪獣ですよ。

粗探しに行くようなもんですよね。

・・ってな感じですよ。

ところが、

上手いね~、

やるねえ~、

流石だねぇ~、

やられましたよー!!

もう、

ハラハラドキドキ

かなりさせられましたね。

夢中になって観ていましたよ。

まあ、

ここは一つ

粗探しなどせずに、

ここまできたか・・

と、褒めて下さいね。

そうそう、

芦田愛菜ちゃんだっけ!?

台詞は殆ど無かったけど、

本当に、

熱演していましたよー!!

素晴らしいです(^_^)v

・・・

とても楽しかったですよ。