この天気に雨・・

今日は

日中は天気が良かったけど、

朝と夕方以降は薄曇り。

ちょいと寒かったですよね。

お天道様の

有り難みを久しぶりに実感しました。

でも、

そんな天気なのに、

夕方、

iコンシェルから雨のお知らせが

届いたんですよねぇ~(・・;)

雨ですよ。

数時間の内で雨が降る・・って、

薄曇りとはいえ

薄日が射しているのになぁ~(^_^;)

俄かには

信じることは出来ませんでしたが、

でもね、

そんなお知らせが届いたら

降りそうにないけど、

もしかしたら・・なんて気持ちにも

少しだけどなったりしてねぇ~(^_^;)

まあ、

結局、

雨が降ることはなかったけどね(^_^)

この2、3週間で2回目だね。

全く降りそうに無い

良い天気の時に

iコンシェルから雨のお知らせが届いたの。

なんかおかしいんだよね。

まあ、

良いかあ、アハハハ!!