磯部温泉!!

28、29日と

群馬県は磯部温泉に

行って来ましたよ。

強めの北風が吹く

寒ーい2日間でしたけどね。

でもね、

ちょいと熱めの温泉に浸かれば

そんな寒さもなんのその!!

あっという間に

身体は芯から温まり

気持ちのいいことったらありゃしない。

おまけに

濃い温泉の効能のせいか

湯冷めしません。

いつまでも、いつまでも、

足の先まで

ポッポ、ポッポしていて

温かいんですよー!!

宿に着き

チェックインを済ませて、

即、

温泉へ。

夕飯前の夕刻でしたね。

今度は

夕飯を済ませて、

部屋の布団なんかに

潜ろうものなら、

身体中がポッポ、ポッポしてきて

かえって、

暑くて暑くて、仕方有りません。

なので、

寝る前に

もう一度、

温泉に入ろうと

思っていましたがやめました。

暑くて眠ることが出来なくなりそうだからです。

それでも、

朝起きた時には、

もの凄い寝汗で

びっくりしましたよ。

朝風呂に入って、

またまた、

身体を芯から暖め治して

朝食を・・・

汗が止まらなくて、

大変でした。

磯部温泉!!

温泉の効能恐るべし!!

でもね、

気持ち良かったなぁ~~(^^)v