雨でした。

今日は一日中雨だったなぁ~~。

しかも、

めっちゃ冷たい雨でした。

おまけに、

北風まで吹いていて

寒さもひとしお。

吐く息までも

白く煙る始末でねぇ~~フウ。

ところで、

今日の

昼飯はというと、

焼き魚定食でした。

肝心の魚は

秋刀魚でしたねぇ~。

美味しかったなぁ~~フウ。

さあて、

引き籠もりの隣人は

今日も絶好調でしたね。

自分が帰ってきた時点で

何事かぺちゃくちゃと喋り続けていたから

それから四時間以上は喋り続けている。

そして、

いつものように、

部屋と部屋の境界の壁にへばりついている。

寝ている時もへばりついているので

大鼾から何から何まで

筒抜け何ですよ。

おまけに、

この安アパートの壁は超薄いときているからね。

朝から夕方まで寝ていて、明け方まで起きている。

前は夜寝て、昼間は起きていたのにね。

徐々に、本当に徐々にずれていって、

今の生活パターンに落ち着いている感じ。

そこで、

この安アパートの壁は超薄い。

引き籠もりの隣人は今日も

喋り続けている。

壁にへばりついてね~~フウ。