隣人、騒音、恐怖・・

この安アパートの壁は超薄い。

引き籠もりで独語症の隣人は

今日も

喋る、喋る、喋る、喋る、喋る、喋る・・

喋り続けている!!

そろそろ

何時間になるんだろぅ~?


独語症


・・って、統合失調症の一つらしい。


統合失調症と言えば、

一昔前まで、

精神分裂症と呼ばれていましたよね。


精神分裂症かぁ~!?


特に

隣人は、

1日二桁時間は喋りっぱなしのことがある。

それほど重症なのだと思う。

最近は、

以前ほど酷くはないが、

以前は毎日のように

二桁時間喋りっぱなしのことがあった。

今は、

5、6時間だろうか。

かなり少なくなりました。

が、しかし、

一度に、

5、6時間というだけで、

間を置いて

またまた、5、6時間喋りっぱなしだ。

以前は間をおかずに二桁時間喋りっぱなしだった。

あまり騒ぎ立てると

今の時代何されるかわからないので、

対処に困る。

まともな人なら

話し合いもあるかと思うけど、

重度の精神分裂症っぽいからなぁ~~フウ。