映画鑑賞!!

一昨日の1日日曜日は

映画の日でしたよねぇ~~。

なので、

朝一から元気に

映画鑑賞をしに出掛けてきました。



なかなかタイミングが合わず

観るに観ることが出来なかった・・



テルマエロマエ2』

アナと雪の女王』3D吹き替え版



の二本の映画を観てきたんです。


テルマエロマエ2』は

一作目同様に

場内が笑いに包まれていましたよ。

笑いのツボは一作目同様でしたが、

素直に笑い、楽しみ愉快な気持ちで

時間いっぱい過ごすことが出来ました。


また、


アナと雪の女王』は

分かり易いストーリーではありますが、

世間の評判通りに

とても素敵な映画でしたね。

入場する際の列に並んでいたとき

周りの声に耳を澄ますと

リピーターの方達が沢山いたみたいですね。

映画を観たら

それも納得できました。

とても感動しましたよ。