『X- MEN フューチャー&パスト』

『X- MEN フューチャー&パスト』を鑑賞して来ましたあー!!

とても、

面白かったなぁ~&凄かったなぁ~フウ。

そして、

楽しむことが出来ましたねぇ~。


沢山の見所が有った筈なのに、

ついつい、

気を取られてしまったのが、

所々に

散りばめられている

ギャグ・・なんです。

最近

笑いに飢えているせいか

そこに、

気がいってしまいました。

多分

私一人だけが

笑いのツボに入ってしまい

必死になって

笑いを堪えていたのだとおもいます。


そうそう、


この映画、

今までのシリーズ全作品を通して観てなくても、

十分楽しむことが出来ると思いますよ。


でもなぁ~、

やっぱり・・、

『X- MEN ファーストジェネレーション』

これだけは観ておくと

楽しさが

更に、

増す事と思います。