乾かない洗濯物

今日は、

ここ数日続いた雨が止んだ。

ただ、

天気予報を

大きく外してね。

昨日の予報では

朝方までには止むといっていたけど、

今朝になると

10時頃には止むとかわっていました。

それが、

実際は、

午後14時過ぎまで降っていた。

今年の梅雨は

本当に良く雨が降る。

何せ、

既に、

平年の6月の雨量の3、4倍ぐらいの

雨が降っているらしい。

恐ろしいことです。

その雨も止み

先ほどなんか

雲の切れ間から

お日様が顔を出していましたよ。

一気に、・・一瞬気温がグーンと上がったのを感じましたね~~フウ。

明日の天気は

一体、どんな天気になるのかなぁ~~?


ところで、


雨がなかなか止まなくて

朝方洗濯した

洗濯物がなかなか乾きません!

外に干せずに家の中に干しているものだから

ただでさえしけっぼいのに

家の中が一層しけっぽくなっていて

なんだか不快です。