『ノア 約束の舟』

映画『ノア 約束の舟』を鑑賞して来ましたよー!!

物凄く、

残念です!!


ストーリーは

あの有名な『ノアの方舟』を元にして

作られていますねぇ~。

ただ、

とても脚色されているのは確かです。


なんと言ったらいいのかなぁ~~、

切迫感、

緊張感、

スケール感、

そして、

あの大掛かりなセットをしても

迫力不足は歪めませんね。

私は

そこを望んでいたので

かなりショックでした。


後、


ノアの苦悩をフォーカスしていましたが、

そこまでは良いのですが、

なんだか意味不明というか

・・・???的なところもあって

気持ちが入りませんでしたねぇ~( ̄。 ̄;)


まあ、

そんなわけで、

評価をするなら

10点中4点

・・ととても厳しくなりました。