『ポリス・ストーリー レジェンド』

映画

『ポリス・ストーリー レジェンド』を

鑑賞してきましたよ!!



はじめは、

上映館の

余りにもの少なさに

もしかして、

大したこと無いのかなぁ~~

なんて事頭の中を過ぎるものの

気になっていた映画でしたので、

やっぱり、

鑑賞する事にしました。


ところが、


鑑賞してみると、

そんな心配を消し飛ばすかのように

とても

素晴らしい映画でしたよ!!

ジャッキーチェンさんの

スタント無しの

アクションシーンの数々。

そうそう、

今回は

おちゃらけた

笑いをとるシーンは

はっきり言って無しです。

超シリアスです。

かといって、

暗いだけではありません。

その緩急の付け方が絶妙なんです。

ジャッキーチェンさんの

なんというのかなぁ~、

渋みのある演技

が、たまらず心に突き刺さります。

どんどんはまっていく感じですね。

それにしても、

あの年で

あれだけのアクションをこなすのは

対したものと思われます。


そうですね~、


点数を付けるとしたら、


10点中9点ですね!!!


この映画お薦めです。