今日は、暑かったなぁ~~。

今日は、

何故か未明というか、明け方に目を覚ましてしまいました。

そのまま

二度寝に入っても良かったのですが、

これまた何故か気になって

窓を開けて外を見てみました。

すると、な、な、な、なんと、

晴れ渡った青空の気持ちいいこと、

もう、たまりません。

一気に目が覚めてしまいました。

もう、

二度寝どころではありません。

・・・と、

その時はまだ、

これから我が身に起こる

大変なことを想像すらしていませんでした。

そう、

そんなに良い天気なら

どれだけ暑くなるということなんか、

その時は考えてもいなかったわけです。

案の定、

気温は

ぐんぐん上がって、

外に出て

立っているだけでも汗が出てくる感じ。

そんな中

ちょいと歩き回ったものだから

いやぁ~

出てくる、出てくる、

大量の汗。

最悪でした。

そんな汗だくの1日になってしまったのです。

途中、

もう、何もかもかなぐり捨てて

どこかでシャワーでも浴びたい心境でした。

明日もまた

暑いのかなぁ~~フウ