映画を観て来ましたよ!!

オール・ユー・ニード・イズ・キル』です。

なんて言ったら良いのかなぁ~~。

何かのゲームをしているかのような、

そんなゲームが

映画になつたような、

何度も死んで

死ぬ度にゲームオーバーみたいな、

繰り返しやり続けていれば

ネクストステージへ進めるみたいな感じかなぁ~~。


でも、


それはそれで、

とても楽しいストーリーになってましたね。

結構、迫力あるし、

ハラハラドキドキ出来たし、

ワクワクもしたしね。


あっ!?


原作を知ってる人に言わせると

所々話を変えてあると言っていたなぁ~~、

特に

ラストは全く違うらしいですよ。


まあ、


そんなこんなで

私個人の

勝手気ままな評価は

10点満点中7点です。

原作を知らない私は

とても楽しかったです!!