とうとう梅雨明け!!

関東地方も

梅雨明けしましたね~~フウ

そう、

梅雨明けってんだから、

天気が良くなるよね。

そして、

暑くなる。

嫌だね、

何とかならないかなぁ~~。

暑いのも

限度ってもんがあるよね!!

それなのに

最近の夏は

限度ってもんを知らないからね。

好天気が続けば、

もう、

気温は好きなだけ

上がりまかりやがる。

限度も知りゃなきゃあ

遠慮ってのも知りやがらねぇ~。

その度に

埼玉のどこどこで何℃だの

岐阜のどこどこで何℃だの

群馬のどこどこで何℃だの

四国のどこどこで何℃だの

・・って大騒ぎになる。

嫌だねぇ~~フウ。

そんなの聞いているだけで、

こちとらぁ~

熱中症になっちまうよね。

勘弁して欲しいなぁ~~。

まぁ、

そんな夏が

とうとうやって来ちまったね。

この夏も

夏バテしないように

体調崩さないように

そこそこ頑張って行きますかね!!