今日も過ごし易いですね。

今日も

天気予報で言っていたほど

気温が上がってないんじゃあ無いのかなぁ。

まぁ、

運動や体を激しく使うような事さえなければ

結構、

過ごし易いような気がします。

今日は、

休みなので

一日ゆったり、のんびりと過ごしているから

余計に

涼しく感じるのかも知れませんね。


そんな休みの日

昼飯に豚カツ定食を食べました。

月一、二回通う定食屋ですが、

今までは

豚カツ定食といえば、

上ロース豚カツ定食しかなかったのだけれど、

いつの間にか並みの豚カツ定食が復活していました。

いつものつもりで

豚カツ定食を注文すると

いつものボリュームの三分ノニ程度の

カツが出てきたので、

あれれ!?

と思いつつ、食べていました。

会計の時になって

並みの豚カツ定食が復活していることが判明したのです。

と言っても、

その差は二百円しかないので、

上ロース豚カツ定食の方が

絶対お得です!!

今後は注文する時には

注意が必要になりましたよね。