深まりゆく秋

今年の

残暑は・・

あっけなかったですねぇ~。

真夏の猛暑の勢いからしたら、

当然のように

物凄い残暑がやってくると

思い込んでいました。

それが、

台風が来たり、寒気がおりてきたり、

大雨があったり、ゲリラ豪雨があったり、

もう、

分けが分からない内に

朝晩の気温なんて

秋そのものだしね。

例年の今頃なんて

まだまだ

『暑い、暑い、クソ暑い!!』と、

騒いでいたような気がします。

ちなみに、

今日なんて、

朝からいい天気で、

気温もそこそこ上がりましたけど、

暑かったけど、

カラッとしていて、

その暑さも

まぁ~、気持ちのいい感じと言いましょうかね。

近頃の

そんな気候が

やたらに眠気を誘いませんか?

私は、

それはもう、

眠くて、眠くて、眠くて、眠くて、眠くて、

仕方ありませんですよ。

暇さえあれば

大きな欠伸の連発、

やばいの何のって、

ねぇ~。

朝起きるのも辛いし、

いやいや、

つらいなんてもんではありませんね。

事実、

起きることが出来ません。

二度寝、三度寝、飛び起きる!!

そんなことばっかりになってしまいました。

毎日、毎日、

眠気と時間との格闘です。

でも、まぁ~、

体調さえ崩すことがなければね。

良しとしましょうか(^_^;)