まさか、まさかの、地震!!

今日は

まさか、まさかの、

大きな、大きな地震

やってきましたねぇー!

ゆえに、

大きく、大きく、大きく揺れましたねぇー!

おまけに、

長かったなぁ~~フウ。


地震・・


だいいち、

地面が、大地が、揺れ動くなんてこと、

あってはいけませんよね(^_^;)

冗談じゃあない!!

しかも、

あんなに激しく、大きく・・揺れ動くなんて。


あまりにもの恐怖で、

腰抜かすところでしたよ。


だってねー、

この世の中で、

何が恐ろしいかと言えば、

目に見えなくて、

予測不可能なものですよね、

そんなもの

ただでさえ恐怖以外のなにものでもないのに、

ましてや、

この大地を揺れ動かすパワーといったら、

どれだけ計り知れないものなのか?


えっ!?


地震のエネルギーは数値化されてるって!?


あんな数字

取って付けたようなもの、

便宜上な物に過ぎないと思いませんか。

ピンと来ませんよ。


はぁ~、


もう、何だっていいや。

地震が大の苦手で、大嫌いです。

これが全てです。


アハハハ(^O^)