温泉、温泉、温泉だー!!

この日

行った温泉は

群馬県にある川場温泉郷の中の一つ、

住所でいうと、

群馬県利根郡川場村川場湯原451-1ですね。


川場温泉

かやぶきの源泉湯宿

『 悠湯里庵 』ゆとりあん


という所に行ってきました。


何が良いって、

源泉掛け流しの温泉が

この上もなく素晴らしかったことです。

微かに硫黄臭がかおりますが、

決して鼻を突くようなことはありません。

それどころか、

いかにも温泉に来たぞ!!的な、

雰囲気を演出しています。

肝心の温泉に浸かってみると

私好みの温めの温泉で、

もう、何時間でも入っていられる感じです。

肌さわりは

とてもサラサラってしていて気持ちがいい。

後で分かりましたが、

この温めの温泉は

非常に温まるし湯冷めしにくいんです。

チェックインをして

速攻、

入浴したのですが

いざ寝る段になって

足先までポカポカしていて

いつまでも暑くて暑くて、

なかなか寝付けませんでしたねぇ~(^^;)

とても良い思い出になりましたよ(^^)v

宿につては

ネットで検索してみて下さいね(^_^)/