雨、久しぶり(^^)

今日は、


久しぶりの雨模様。


乾燥続きのこの時期


良いお湿りになりますよね。


だけど、


今日の雨は


冷たいですよねぇ~~フウ。


時期が時期だけに仕方ないか。


それと、


当初の予報より


とても早く降り出したので


傘を持って出掛けなかった私は、


雨に濡れることとなりました。


よりによって、


この冷たい雨にです。


降り方は大したこと無いけど、


なにせ冷たいものだから


一粒、一粒の雨を体感できました・・。


しかしまぁ、


雨も今日中には止みそうな感じだし、


明日は、


今日と打って変わって、


良い天気になり、


そこそこ暖かい一日になりそうですよね。