ねぎサミット2014 in ぐんま下仁田

今日は、


天気も良くて、


暖かで、


冷たい風が気持ち良く感じましたよね。


そんな中、


群馬県甘楽郡下仁田へ行って来ましたよ!


何故か、


それは、下仁田ネギをゲットするためです。


また、


イベントの


全国ねぎサミット in ぐんま下仁田


に行くためです。


先ずは、


関越道をひた走り、


そして、今度は上信越道をひた走る。


下仁田インターチェンジで下りて


間もなく、


毎年この時期にだけ行くお店で


下仁田ネギをゲット。


続けて、


道の駅下仁田


これまた、


下仁田ネギをゲット。


そして、


本日の最大イベントの


全国ねぎサミットの会場へ。


ここは、


実に、賑やかな状態でしたね。


まさか、これほどまでに賑やかだとは


想定外で、


訪れる順番を間違えてしまい、


複数の目的のものをゲット出来ませんでした。


うーん、残念(;^_^A