キーンと澄んだ・・

今日もまた


寒ーい一日でしたね~フウ。


キーンと澄んだ空気に


澄み切った青空


とても、


寒いけど、


気持ちの良い天気でもありましたよね。


また、


昨日と比べると


やや穏やかな風、


めっちゃ冷たいけど、


これもまた、


気持ち良かったかな、


日差しがたっぷりとある日中はね(;^_^A



それにしても、



私は、


暑い夏と、


そして、


この寒い冬は


どうしても好きになれない。


スキーにハマっていた頃は


冬が大好きだぅたけど、


それもやめてから10数年、


すっかり冬嫌いになりました。


スキーに行くために、


車も四駆を乗り継いでいたほどなのに、


今では、


普通に


FF車でスタッドレスタイヤすら


持ち合わせていません。


ここまで、


人って変われるもんなんですね。


アハハハ(^O^)