風、凄いなぁ~~フウ。

今日は、

またまた朝から良い天気でしたね。

風も穏やかで、

たっぷりの日差しを浴びながら、

陽向に居続けるならよしとして、

そうでなければ、

たっぷりの日差しがあっても、

寒さが勝っていましたね~~フウ。

そう、

寒い一日だったなぁ。

夕方あたりから

風が出始めて、

今なんか、

強く吹く風に変わって

電線を唸らせたり、

窓をガタガタと叩くように揺らしたり、

結構な悪さをしていますね。

そんな様子が

いかにも冬ー!!

・・って感じで、

寒さを増していますよね。

ふう~、

明日の日中は

今日と比べれば

幾分良さそうなことを

天気予報でいってましたね。

だけど、

この週末と来週末

またまた冬将軍がやってくるらしい。

なんだか、

なんて言っていたかなぁ~???

兎に角、

場所によっては、

週末に対して注意するように言っていましたよ。

あ~、ヤダヤダ(;^_^A