ふう~、そう言えば・・

何気に、

少しばかり

日がのびましたよねぇ~(^^)

ちょいと前まで

16:30ごろになれば

結構暗かったのに

いまでは

17:00ごろでは

まだまだ明るいもんね。

そんなことに気づいたら

なんだか気分が良くなりましたよ(^^)v

あまり早く暗くなるのは

昔から好きではないので、

少しばかりでも

日がのびると嬉しいんですよね(^o^)

暑いのは嫌いだけど、

夏みたいに、

19:00ごろ過ぎても明るい方が

たまらなく気が楽になる。

だから、好きなんだよね。

何度も繰り返しちゃうけど、

夏の暑さは嫌いだけど、

早く、早く、

もーっと日がのびると嬉しいなぁ~o(^-^)o