映画『ベイマックス』を観てきましたよ。

こんな寒い日になっちゃって、

たまらなく冷えました。

が、しかし、

予定していた、

映画『ベイマックス』を観てきましたよ(^^)

とっても、

愛が溢れていて、

心温まる内容でしたね。

なんと言っても、

ベイマックス!!

このゆるキャラ

たまりません。

愛くるしいし、

微笑ましいし、

たまらずに欲しくなります、

一家に一つ。

それに、

私は、

ヒロシとその兄の育ての親のおばさん?

この人が

とても好きになりました。

出番は本当に少ないけれど、

何故か、

とても気になる存在でした。

ストーリーは、

・・・

ネタバレするので、

触れることは避けますが、

まぁ、

子供から大人まで観ることの出来るものかなぁ。

安心して観ている事が出来ますよ。