寒いねぇ~(・・;)

今日は、

朝から小雨模様。

天気予報では

夕方からだったのにね。

それにしても、

今日の雨は冷たい。

めっちゃ冷たい。

いやいや、

めちゃくちゃ冷たいったらありゃしねー。

一時だけど、

雪に変わりましたよね。

そりゃー、雪にもなるよね。

雪に変わったって

おかしくない気温だったしね。

昼間の気温は、

2、3℃ぐらいだったらしいよ。

恐ろしい。

ところで、

明日もまた、

冷たい雨が降るらしいですね。

さすがに、

今日よりは、・・うーん、

比べれば程度だけど、

今日よりはマシらしい。

でも、

雨の降り方は

明日の方が降るらしい。

参ったねぇ~~フウ。