今日は、冷えるね。

今日は、

朝から寒かったけれど、

いよいよ空模様も

すーっかり曇っちゃって、

このままいくと

天気予報通りに

明日は雪が降るかなあー!

嫌だねぇ~~フウ。

それもあるけど、

ここ数日の間

腹の調子が良くない。

今日もまた

コロコロ、ゴロゴロ、

ギュルギュル、キュルキュル、

鳴っているんだよねぇ~。

時折、キューッとなって、

困っちゃうんだけど、

直ぐに、何ともなくなって、

さっきの差込は何だったんだろうってね(;^_^A

そんな感じが続いてるんだよね。

参ったなぁ。

あっ、後くしゃみがねぇ~。

出始めてきてね。

やっぱり、

花粉症の始まりかなぁ~~フウ。