映画『96時間 レクイエム』

映画『96時間 レクイエム』を鑑賞して来ましたよー(^_^)/

今日は、

雪降りましたよねぇ~。

それも、

うっすらとだけど、積もるぐらいにね。

また、

気温も全く上がらずに、

めちゃくちゃ寒かったですよね。

街を歩いていて

二度ほど足を取られて、

滑って転びそうになりました。

危なかったなぁ~。

都内だけで40人を越える人が、転んで怪我をしたとか。

気をつけましょうね。


さてさて、


そんな中、

映画『96時間 レクイエム』を観てきたわけだけど、

相変わらず、

面白かったですね。

息もつかせぬアクションの数々。

リーアム ニールソンの渋い演技。

どれをとっても楽しめました。

このシリーズ三作とも、最高でしたよね。