やっちまいましたよ(;^_^A

今日は、

前々から予定していた、

運転免許証の更新をする日でした。

なのに、

運転免許証の更新をする為の施設に行き、

手続きも順調に終わり、

後は、

いつもの、

各種検査と写真と講習と・・ってね、

順調にいく筈だったのに、

の、な、な、な、なんと、・・・

視力検査で落とされてしまいました。

普段はね、

メガネしてないし、

ましてや、

メガネ持ってないし、

なのに、規定の視力に達して無いといことで、

出直しとなってしまいました。

そう、後日、メガネ作って出直して来いということですね(。・・。)

最悪だあー、

最低だあー、

面倒くさいなぁ~、

ふう~( ̄。 ̄;)

普段から視力の低下は

気づいてはいたんですけど、

まさか、

そこまで悪くなっていたなんて、

全く思ってもみませんでした。

そんなわけで、

今日は、

メガネ作って、

故に、

余計な出費までかさみ、

マジやってらんねえ~。