運転免許証の更新

行って来ましたよー!!

運転免許証の更新です。

あれ、あれれ、

言いましたっけ?

実は、

先週も、運転免許証の更新に行ったんですよ。

そしたら、

視力検査で引っかかりまして、

眼鏡を作って出直してこい・・ってことで、

今日、改めて運転免許証の更新に行ったんですよ。

最悪っす!!

面倒くさいっす!!

おまけに、

違反者講習なんてあるもんだから、

なおさらですよ。

そこにきて、

講習の講師の人が

絵に描いたような四角四面の人で、

きーっちり、

時間通りに、目一杯やってくれたしね。

確か前回の運転免許証の更新の時は、

適当に、

終了してくれたんだったなぁ~( ̄。 ̄;)フウ

・・・まぁ、そんなもんだから、

くたびれたのなんのって、

午後から始まって、

半日は潰れましたね。

それに、

おまけが付いていて、

免許証の即日交付できないとかで、

後日また、

今度は運転免許証を受け取りに行かなくてはならないんですよ(;^_^A

もう、

ホトホト疲れました(x_x)