飲み会

昨夜は

飲み会に行ってきましたよ。

夕方から夜遅くまで、

良く飲んで、食べて、

いろいろと沢山話をしてね。

・・・・・

最初は、

おでんの『 お多幸 』と言うお店で始めて、

勢いがついて、

次に、

イタリアンバー???

に場を移して、

またまた、

めっちゃ沢山の話をして、

飲み会なんだけど、

話がメインだったかな。

楽しかったし、

愉快だったし、

時間の経つのも忘れて、

すてきな時間を過ごしてきました。

いいですねよね。

気の合う仲間と、

利害関係も無く、

何でも話し合えて、

心安らぐ時間を過ごせるんですからね。

癒された

飲み会でした。