やけに眠いんだよねぇ~。

今日は、

明け方まで降っていた雨が上がって、

日差しが戻ってくると、

グングン気温は上がり、

暖かい1日になりましたよね。

イヤイヤ、暑いぐらいに感じましたよ。

そのせいだろうか、

身体が春を、

どっぷりと感じ取ってしまったのかなぁ。

いつぞやの暖かい1日といい、

今日の暖かい1日といい、

・・・・・っていうか、

もう、兎に角、

朝が辛い。

起きるのが辛い。

真冬の寒い時の方が、

スッキリ、サッパリと、

起きること出来ましたよね。

そして、

今日は、

ヤバイです。

もう、眠くて、眠くて、たまりません。

気を抜くと、スーッと睡魔に襲われて、

眠りについてしまいそうです。

ふう~、

それにしても、

マジ、めっちゃ眠い・・・(_ _)