よく喋るよなぁ。

引き籠もりで、独語症の隣人野郎は良く喋る。

今も喋ってる。

うるさい、煩い、五月蠅い!!

何せ、

独り言だと思うけど、

いやいや、

何でも良いけど、

何時間でも、何時間でも、

ひたすら喋ってる。

今日は、よく声がひっくり返る??

・・・裏がえる??

・・・裏声になる。

何せ、

この安アパートの壁は超薄い。

それが分かっているくせに、

大きな声で喋りたおしているからたまらない。

しかしなぁ~~、

あれだけ喋っていても、

ふと、

声が途切れるときがある。

何してるんだろう???

まあ、いいか!!

奴の口、

一度で良いから、

ひねり倒してみたいもんだなぁ~~~、

おーっと、

危ない発想だね。

そうさせるくらい五月蝿いってことだな。

それにしても、

普通では、考えられないほど、

喋り続けているけど、

やっぱり、

精神的におかしいとしか考えられない。

そのうち、

刃物でももって、

外を彷徨き出すのではないだろうか???