鼻の頭痛ぇ~。

今日は、

暖かい一日でしたね。

朝から暖かい感じだったし、

風も穏やかだったしね。

そして、

なんといっても、

とーってもよい天気だったから、

たーっぷりの日差しが、

春らしい日差しが、

暖かいんですよね。

いつものように、

朝飯を、

立ち食いそば屋で、

掛け蕎麦なんぞ食べてしまったら、

汗が止まらない、止まらない。

汗ビッショリになってしまいました。

そうそう、

最近、

夜になると、甘~~いもの食べたくなって、

数日食べ続けていたら、

鼻の頭に吹き出物が出来てしまいましたよ。

鼻の頭が真っ赤になって、

また、痛いんだこれがね。

たまりませんです。