今日は、食べ過ぎぃー\(^o^)/

今日は、

お腹に負担かけすぎたかも知れません。

食べ過ぎましたぁー( ̄。 ̄;)

なんだか、今日は、

お腹が空いちゃっていて、

どうしようもなかった・・

そんなランチタイムを迎えたのですが、

そこに、

たまたまと、

言いますか、なんと言いますか、

ランチ二人前を食べることの出来る

チャンスが巡ってきたのです。

もう、お腹ペコペコなものだから、

そんなチャンスを逃す筈がありません。

そんな勢いだけで、

いっちゃいましたよー!!

二人前!!!

先ずは、

当初の予定通りの

焼き魚定食で、鯖でしたねぇ。

前日も、

焼き魚定食で、秋刀魚でしたが、

どちらとも美味しいですよね~~。

たまりません。

普段ならこれで、

もうお腹いっぱいの所なんですが、

今日は、とまらない!

たまたまと言うべきか、

どう言うわけだか、

・・・

ネギトロビビンバ定食をご馳走していただき、

な、な、な、な、なんと、

それを食べてしまいました。

勿論、

一気に二人前です。

食べ終わって、

一服ついた当たりから、

だんだんとお腹の突っ張り感が半端なくなり、

次第に、

食べ過ぎ感半端なくなってきて、

苦しいの何のってたまりませんでした。

完璧な食べ過ぎです。


まあ、たまにはこんな程度なら無茶しても良いかなぁ~~なんてね。

でも、正直、

未だにお腹の具合がおかしいですよ。

アハハハ(^O^)