映画、観てきましたよ(^^)v

今日は、

映画『 ナイトミュージアム エジプト王の秘密 』

を、観てきましたよ(^^)v

いやぁ~、

予想以上に

面白いし、

笑っちゃうし、

楽しめる映画でしたね。

今回で、

3作品目になるわけですが、

過去2作品を観て、

大きな謎を抱いていたのですが、

やーっと、解けましたよ!!

その謎がねぇ~~フウ。

ふう~~、良かった。

すっきりしました(^^)v

まぁ、その謎が何かといえば、

う~ん、

何故、あのミュージアムでしか、

あーいった奇跡が起きなかったのか???

・・・ということですね。

あの、人形や恐竜の骨のレプリカがどうして、

命が宿ることが出来たのかということです。

まあ、

楽しいから、

是非、

観ていただいて、その謎を巡ってのひと騒動をお楽しみ下さいね。