大ピンチ(>_<)。

今月、

・・っていうか、

15日が給料日なんですが、

赤字になること必死となってしまいました。

かなりヤバイです。

金額的には30,000円ぐらいの赤字なんですが、

毎月、毎月、キチキチで暮らしてる私には、

かなりのダメージですね。

こんな風に

冷静を装ってはおりますが、

内心、普段走ったことのない人間が、

フルマラソンを走っているぐらい、

心臓も、精神も、身体も、めっちゃくちゃヤバイ感じです。

悩んでも、深慮しても、逆立ちしても、

無いものは無い。

かといって、

一攫千金を狙って、

賭けに出るゆうきも無い。

どうしたらいいのでしょうか???

なので、

今日から晩御飯抜きにしました。

場合によっては、

朝飯も抜き!?

昼飯だけは、何とか食べて、

・・・・・それでも足りない(*_*)

なので、

とりあえず、

笑っときますね、

アハハハ(^O^)

ふう~~( ̄。 ̄;)