映画を観て来ましたよ\(^o^)/

ユナイテッドシネマ豊洲で、

映画を観てきましたよー!!

何を観て来たかというと、

それは、

『 ワイルド・スピード SKY MISSION 』で~す。

相変わらずの

ド派手なアクションの数々、

飽きてる暇も、中弛みの暇も、そんな類のものは

入る隙なんかありませんよー(^^)

二時間を越える作品とは思えないぐらい

時間が短く感じましたよ(^^)v

もう、大変でしたよ。

面白くて、楽しくて、可笑しくて、

勿論

ハラハラドキドキはてんこ盛りっすよ!!!

映画を観ているだけでもこれなのに、

今回は、な、な、な、なんと、

『 4DX 』なんかで観てしまったものだから、最高ですよね。

もう、たまりませんよ楽しくて。

今回、

この4DXは大活躍してましたね。

笑っちゃうぐらい凄いです。

余りにも楽しくて、

それで、

子供みたいに興奮しちゃって、

夜に寝付けずに睡眠不足になっちゃったもんね。

ここに関しては、最悪でしたけどね。