暑かったなぁ~~フウ。

今日は、

朝からめっちゃいい天気でしたね!

空も綺麗に晴れ渡っていて、

日差しもとても力強くて、

気温は、ぐんぐん上がっていきましたよね。

朝のうちは、

それでも良かったけれど、

日中なんかは暑いぐらいでしたよね。

肌なんか出していたら、

なんかこう、ジリジリとする感じがしてね。

そんなそんなもんだから、

その日差しの元

少しでも動いていたら、

そう、

例え、散歩程度でもね、

汗だくになりましたよ(;^_^A

こうなると、

春なんて、通り越してしまって、

初夏ぁー!!

そんな感じしちゃいます。

いやいや、

今日は、間違いなく初夏の陽気でしたよね。

でもね、

この時期はまだ、

からっとしているところがあるので、

例え暑くても、

大好きな季節ですね(^^)v

ふう~~フウ。

体調さえ良ければ、

散歩程度ではなくて、

何処かへお出掛けしたかったですo(^-^)o