とーっても暑い1日でしたねぇ。

今日は、

朝?10時には26℃と

めっちゃ暑い1日になりましたよね。

おかしいんですよ!

数日前までの今日の天気予報は、

もう朝から曇って、天気が悪くて、

昼過ぎ頃にはひと雨、ふた雨あって、

1日通して、とーっても涼しくなる筈でした?

でも、

その数日前あたりから、

予報が、だんだん変わり始めて、

雨がなくなり、

1日通して曇り空がなくなり、

気温もさほど上がらず、

涼しい1日というのまでも

無くなってしまいました。

そうなんです、

1日通して日差したっぷりの、

めっちゃいい天気になりました。

な、の、で、

気温も上がり、

午前10時には26℃でしたねぇ。

実際は、もーっと、もっと、気温は上がって行きましたよ。

兎に角、

涼しい筈でしたが、

蓋を開けてみたら、

めっちゃくちゃ良い天気となりました。

暑い、暑かった、超暑かった、

めっちゃく暑かったです。