めっちゃくちゃの機械音痴!!

仕事で、

新たに使うようになった端末機。

これが中々どうして、

使い方が中々頭に入らない、残らない。

しかし、

これを使いこなせないと何事も始まらない。

ヤバイ、やーっばい、やーっべぇ!!

どんなに冷や汗をかいても、

どんなに頭を捻っても、

どんなに使い方を聞いても、

なかなかどうしておつむの中に入ってはこない。

流石に、凹みます。

ボコボコに凹みます。

プロボクサーが、

練習にボコボコにしたサンドバック状態です。

最悪だぁー!!

それでも、

日毎に進展は見られるものの、

亀の歩みと言いますか、

少しずつ、少しずつ、の進展しか見られません。

これを使いこなせないと、

なんとか乗り越えないと、

いつまで経っても余裕が生まれません。

いつまで経っても、仕事をこなせません。

最悪です!!!

早く、一日も早く、何とかしないとね。