眠気との戦い。

今日は、一日、

ずーっと眠気との戦いでした。

昨晩、寝たのは3時頃、

それにもかかわらず、

起きたのが、

朝5時頃なんですね。

そうなんです、

余り寝ていないんですよ。

何故か、いつも通りの5時頃に、

目が覚めちゃて、

そのまま起きてしまったんですよ。

いつもなら、目覚めた程度だったら、

そこから続けて眠ること出来るのですが、

今日は、何故か眠れませんでした。

でも、

そこからが悪かったんです。

それから数時間おきに

激しい睡魔に襲われるんですよ。

バイオリズムではないけど、

波があって、

ドッカーンって、凄いのがやってくるんですよね。

何度か負けて寝落ちしてしまいました。

いやあ~、

マジ参りましたよ。