今日は、ラッキーデイ

今日は、、

それ程、忙しくはない、

そんな一日だったかなぁ~~(^^)

ほんの、僅かな一時、

その、一時だけ忙しかっただけで、

後は、

比較的、気持ちにも、身体にも、

余裕が有ったかも知れませんね。

暇すぎるのは嫌ですが、

忙し過ぎるのも嫌なので、

今日みたいな日は、

結婚、助かるし、嬉しいです。

ところで、

今日は、もう一つ、

ささやかでは有りますが、

ラッキーなことが有りました。

とある立ち食いそば屋さんで、

仲良しになった店員さんに

久し振りに会うことが出来まして、

色んな意味で美味しいサービスをして頂きました。

とっても、美味しかったです。

お陰様で、

気持ちも、お腹も、満たされましたね。

そんな事で、ちょいと喜び過ぎなのかも知れませんが、

嬉しかったことは事実なのだから、

仕方有りませんよね(^^)