今日は、暑かったなぁ~。

今日は、

朝から雲が優勢で、

すっきりと晴れることはなかったのですが、

薄日が、結構差していて、

気温が上がって、

暑い日中となりました。


そんな天気の

今朝は、

昨夜の帰りが、

またまた終電となり、午前様。

なんだかんだで、

寝たのが明け方の4時頃となって、

いつも目の覚める5時頃は、

熟睡していましてね。

それでも、7時過ぎには目覚めて起きましたよ。

起きたのは起きたけど、

いつもの目覚めと違って、

目覚めが悪くて、

なんだか頭が、ぼーっとしていて、

すっきりとした目覚めではありませんでした。

そんな状態の中、

必死に、出かける準備をして、

用事を済ませてきましたよ。

最悪で、

めっちゃくちゃ眠かったなぁ~。

昼過ぎの用事も済ませて、

それから、

眠気覚ましに、

映画を観てきました。

何を観てきたかというと、

映画『 海街diary 』です。

結構、笑えて、眠気もとんで、

終始、笑って、癒されて、楽しくて、

満足して帰って来ました。

素晴らしくキュートな四姉妹は、

たまりませんでしたねぇ~。