大当たりー!!

今日の天気は

天気予報通りでしたよね。

時折、物凄い豪雨??でも無いか、

まあ、強い本降りの雨には参りましたけどね。

出掛けている間は、

その本降りの雨にはかち合わなかったから、ラッキーでした。

そして、

涼しい一日になりましたね。

とても過ごし易くて、いい感じでした。


ところで、


明日の天気は、

日中は雨??

気温も今日より涼しくて、

肌寒い感じかも知れませんね。

着るもので調整しようと思うけど、

どの程度にしたら良いのか、

結構、迷うところです。

まあ、

何にしても、風邪など、

体調を崩さないように気を付けたいところでもありますね。