老神温泉に行って来ましたよ!!

群馬県は、真田の里沼田市の外れにある、

老神温泉郷に行って来ました。

小さな温泉郷なのですが、

疲れのとれる、

また、

身体の芯まで温めてくれる、

素敵な温泉のある温泉地です。

泊まった宿は、

『 仙郷 』

というところでした。

こちら、老神温泉の中でも、

外れの山あいにあり、

そこそこ老舗の旅館で、

全20室です。

その割には、小さな宿といった感じではなく、

玄関など、途でもって大きくて、

建物自体も広く大きい印象もありましたよ。

そんな大きな建物に、

全20室なので、

お客様の雑踏というか、

喧騒というか、

その類とは無縁であって、

温泉での外れの山あいに位置することもあり、

本当に、本当に静かなんです。

そんなことを思っていたら、

「 その静かさを楽しんで下さい 」的なことが謳われていましたよ。

なので、そこに関しては、

気持ち良ぉ~~く満喫しました。

あっ、

温泉も自家源泉を持っていて、

これが素晴らしい温泉でしたねぇ~。

余りに気持ちよくて、

いつまでも身を浸していられる・・そんな感じです。

また、

先ほども言いましたけど、

身体の芯まで温めてくれるので、

一晩中、部屋のエアコンをつけっぱなしにして、

寝ていましたけど、

全く寒さを感じることなど有りませんでした。

『 老神温泉 』&『 仙郷 』

いろいろとありがとうございました(_ _)