映画、MX4D と 4DX 

今日は、

映画を観て来ましたよ!!

それは、

『 マッドマックス 怒りのデス・ロード 』

でーす\(^o^)/

この映画を

MX4Dで観てきましたよ(^^)v

そう、決して4DXではないのです。

いやいや、迫力満点の映画でしたね。

カーアクション&カーバトル、

爆発、炎上、

銃撃戦に肉弾戦。

正に、マッドなアクションの数々。

とてもじゃないけど、

飽きてる暇なんかありません。

だけどなぁ~~、

見終わって感じたのが、

見所が沢山のアクションシーンだけではないような、

何かなぁ、

他にもメッセージがあったような無かったような。

まあ、1話完結なので、

スッキリ感もあるし、

強敵を倒していく様なんか見ていて気持ちもいいしね。

体感型シートの仕掛けの数々も相まって、

楽しさ倍増でしたね。

でも、ただぁー、

なんだか、4DXでも観てみたいかなぁ~なんて、

観てみて、何がどう違うのか、

両方共、体感型のものだけに、

比べてみたい衝動にかられています。

出来れば同じ映画でね。

違う映画なら、4DXで二本体感しているけれど、

映画の内容で違うだろうしなぁ~。

いつか、比べてみますかね(^_^)/