モチベーション下げ下げ!!!

最近、

モチベーションが上がらない。

どうにもこうにも上がらない。

しかも、

上がらないどころではなくて、

めっちゃ下がり気味・・・???

いやいや、

・・気味・・ではなくて、

確実に、

下がっているのです。

あえて言うなら、下がり切っている感じですね。

なので、

考えること、

感じること、

思うこと、

全てにおいてネガティブの塊みたいになってしまう。

なんとか、

下がり切っているモチベーションを、

上げ上げに、上げ上げしたい思いでいっぱいなのですが、

これが、堅くて、硬くて、固くて、

凝り固まって、なんともしがたい感じだ。

ふう~~、

時が来るのを待つだけでは、

とてもじゃないけど許されない。

何か、

吹っ切るきっかけが欲しい。

いやいや、

きっかけを作りたい。

・・・・・

それにしても、

いったい、

どうしてしまったのかなぁ~~(;^_^A