新作ドラマ!!

そろそろ、

出始まりましたよね、

新作ドラマ!!

いつもなら、

新作ドラマの第一話は、

総なめしてチェックを入れるのに、

このところ、

そんな元気?

勢い?

情熱?

・・・が、どうも無いんですよね・・・。

どうしちゃったんだろう???

このドラマ大好き人間だった筈なのに、

ましてや、新作ドラマを

見る気力が無いなんてね。

おかしな事も有るものです。

でも、

そんな中、

今日・・・あっ、昨夜ですね、

『 花咲舞が黙ってない #1 』は、見ましたよ。

相変わらずの痛快さがたまりませんね。

このドラマは、気に入りましたね。

ふう~~。

まあ、

そのうちまた、見始めるようになるかなぁ。