めっちゃ暑い、死ぬほど暑い!!!

決して、

大袈裟ではないと思いますよ。

何せ、今日は朝から今まで、

ずーっと、外で活動していたものだから、

気を緩めれば、

確実に、・・熱、中、症・・ですよ。

じぃーっとしていても、

身体に籠もってしまった熱を発散させることが出来ずに、

汗が次から次ぎへと溢れ出してくるし、

ましてや、動いていれば尚更ですよ。

それは、

もう~~、

あーっという間に脱水症状が現れます。

水分補給をしたって、

汗かいたって、

この暑さでは身体に籠もった熱を発散なんて、

とてもじゃないけど不可能です。

な、の、で、

たまに、ちょくちょくと、

冷房の効いた建物の中へ

避難させて貰っていましたね。

そうでもしなければ、

本当に、マジ、ヤバイですよ( ̄。 ̄;)

ちなみにいまもまた、

冷房の効いた?利いた?建物の中に、

避難しています。

この陽気、

明日も・・・みたいですね。

明日は、外での活動は最小限で済みそうなので、

少し、ホッとしています。

と、こ、ろ、で、

梅雨明けたのでしょうか???

まだぁ~~で、す、よ、ねぇ~

でも、これではね、

梅雨明けと言っても過言ではありませんよね。

参りましたねぇ~~(;^_^A