立派な風邪でした(>_<)

今日

医者に行って来ましたよ。

その結果、

めっちゃ立派な、扁桃炎?扁桃腺炎?でしたね。

・・ということは、

やーっぱり、

立派な風邪ということでした。

始まりは、

喉のイガイガ程度だったのに、

その内に、

喉が、イガイガからヒリヒリに変わってきて、

段々、身体が怠くなってきて、

加えて、咳込むようにもなってきました。

な、の、で、

流石に、病院に行って来た分けです。

ただ、

今回の扁桃炎は

ヒリヒリはするけれど、

何かを飲み込む際に、痛み、もしくは、激痛。

及び

高熱が全く無かったので、

扁桃腺炎とはおもいませんでした。

大きな油断をしていました。

こんな体調で、

めっちゃハードな明日の一日を、

乗り切ることが出来るのでしょうか???

不安です。

いやいや、恐怖でもあります。

最も苦手な、

根性と気合いで望しかないですよね。

ふう~~。